

オズです!

最近、生放送はまってますw
特に声真似とかgdgd雑談は結構気に入ってますw


どうもーオズです!

最近、豚フルで学校が休みでメッチャエンジョイしてたらだんだん寝る時間が遅くなっていってしまって・・・
まぁそういう時もありますよねww
一日目はとりあえず昼まで寝ようとおもってたら朝の八時に○江とアリスが俺を起こしに来ましたよw
びっくりしながら朝起きたら、学校に行ってるはずのふたりが急に目の前に現れたんでとても頭が混乱しましたw
○川よ とある魔術の禁書目録かしてくれてありがとうw
今日は寝ないぜww
あと、ニコニコでこれはすげぇっておもってのをうpしときます
byオズ

申し訳ないです・・・   byアリス

すいません!
更新するZE!

うーん・・・最近忙しかったのと、本来なら今週中間テストのはずだったので日曜は勉強してまちたw
というか日曜以外勉強やる気ゼロでした・・・
まぁ、トンフルのおかげでなくなったけど♪
それより・・・オズはもうこのブログのこと忘れてるのかな?

まぁ、そうゆう訳で今日も1日自由にすごせたゼw
とりあえず今日は午前中は有O君が家に来てなんかPSPにアニメとか音楽とか入れてほしいって
言ってきたので取り合えずみなみけとレギオスいれて、音楽はアイツにだまって魔理沙いれてやった

まぁ、そのあとは・・・
マンガ読む→ゲームする→溜め込んでいたアニメみる・・・
みたいな感じですかねwww

で、溜め込んでいたアニメっていうのはアスラクラインのことで2~6話まで見たんだけど・・・
あれ、すげぇおもしろいね!やばかったヨww

うん、じゃあ今日はこの辺でw

アリスです☆こんにちわw

ココロちゃんつけてみましたww
めちゃくちゃかわいいwww

はじめまして オズ&アリスのアリスです☆

オズと一緒に始めましたw
よろしくおねがいします☆

まぁ、時々なんか配信する予定なのでリクエストとか
あったらいってくださいww

アニメ感想

レギオス最高!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真紅の月と銀色の部屋様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
初音ミクのブログパーツ
管理者用
